

28サイクル1ペナ10日目

無題ooooo

無事に優勝しました。

毎度の ナカジがMVP 後半打率落ちたけど。

無題rrr

そして期待の大崎が大成功!!!!

凄く嬉しい。

28_大崎

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクル1ペナ7日目

今ペナはコスト変更やテスト、エコモードもあり
結構負けてますね。
C青木(☆4でのカラカス成功)を先発でテスト→失敗
1ペナ前半じゃないときついかもしれない。
2ペナも同じような状況になるかな?
西武選手の無駄なコストUPで思うように行きませんね。
これもまた楽しいところ。

今回は100勝は厳しいかもしれません。

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクル1ペナ4日目

無難に順調です。

YTOscreen067.jpg

少し面倒なのがUP後のスキル張替えです。
まずは1-2-3番を紹介。
いつもかわらないんですけどね。

123.jpg

片岡
巧打が下がったけど年々長打が上がってますね。
なんといっても出塁が鍵。
そして足を生かすことが重要
基本1-2番打者の精神は気にしません。

栗山
巧打が69と厳しい査定ですが全体UPのスキルの張り方
今回も成績がよいです。

中島
中島ほど1-プレミアまで安定してる選手はいないと思ってます。
塁を返す、塁に出たら足を行かせる3拍子そろった選手(栗山も1ペナでは常にトリ3)
UP前までは課金スキルで精神84まであげてましたがUP後には精神あがったので
巧打に振ります。



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
