

24サイクル2ペナCT

惜しくも3回戦敗退・・・・

ひそかに狙ってたのは内緒です。廻しにやられた。
廻せばよかったね。

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

24サイクル終了

成績は最後はいまいち。ひさびさに100勝越えならず。
まぁ優勝したのでよしとします。

無題


涌井が大車輪の活躍でした。
野手陣はノンタイトルでした。

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

24サイクル2ペナ9日目

UPできませんでした。

とりあえず現在時刻でマジック

無題


今サイクルは思うように勝てないです。細かい仕様が変わったのかもしれません。
強豪のみなさんが少し苦労しているみたいですね。

2位と3位が入れ替わったみたいです。
2位チームからの首位イジメ勘弁してw



というわけで4サイクル連続1,2ペナ100勝越えは24サイクル2ペナで途切れそうです。

そして今日、オーナランクが会長になりました。

YTOscreen066.jpg



プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
