

27サイクル1ペナ終了&CT終了

無題

無事に優勝できました。
ナベQ獲得ならずで残念でした。1本差><

CTは相変わらず3回戦敗退w


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

27サイクル1ペナ7日目

大型の休暇もあり、遊びまくりでまったく更新していなくてスミマセン

WTも終わり27サイクル突入。半ばモチベーションも落としながらも
何度も同じリーグになってる強豪のKA○○○、他にプレミアでよくみる面子がごろごろ
会長*2社長*3というリーグに組まれ、ただいま13か15かわからないほど連覇中ですが
そろそろかななんて。

7日目時点でマジックつきました。なんとか逃げ切れそう。

それにしても今サイクルはもうすでに5000枚以上ひいてるけどなかなか引けない。
しかし次サイクルはUPデートも控えてるのでUP選手を徐々に集めています。


無題

無題gui

以下は集めたものです。

UP後 UP前 球団 名前
7   6   F 八木
7   6   C シュルツ
7   5   M 小野
7   4   M 福浦
8   6   F 糸井
8   6   T 能見
8   7   BW 金子

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
