

26サイクル2ペナ10日目

無事に優勝です。
無題

景品は栗原。①を逃がしてよかったわ。
YTOscreen010.jpg

YTOscreen012.jpg

涌井、三浦が最多勝、涌井は3冠ですね。
MVPは4位のチームにもってかれました。
そしてトリプル3は中島と栗山。
YTOscreen013.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

26サイクル2ペナ5日目

とりあえず順調です。

YTOscreen000.jpg

しかし、今サイクルは選手カード引けませんね。
疲れます。

L山本がノーザン大成功です。
プレミアで使えるかな~

26_L山本

明日からこのオーダかな。

YTOscreen002.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

26サイクル2ペナ3日目

楽勝かと思いきや、26サイクルはうまくいきませんね。
野手陣がいまいちです。

無題

でも、フレのアキヒト君と一緒ですw
楽しみです。


無題we

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
