

26サイクル1ペナ10日目&CT

無事に優勝しました。
最多勝、最優秀防御率。MVPは岸君でした。
留学大成功の松坂君は341/37本と大活躍でおかわりは52本で本塁打王
なかじの打率は308で少し不満だけど良しとします。

無題

そしてCTは・・・
2ペナ打線を組み前日OP戦で絶好調。
いけるかと思いきや・・・3回戦にスキルの甘いチームに負け><

まぁいつもこのパターン。

負けてもしかたないチームなら納得するけど毎度CT、WTは納得できないですね。

リーグは長丁場なのでユーザのテクニックで優勝できますがCT、WTはそうはいきません。
勝てるアカウント、勝てないアカウントが存在するように感じてなりません。
リーグで撃破したチームもCTで常に上位いってたりするけど自分のチームは準優勝、3位が2回
とも張り付いてました。これが限界なんでしょう。勝てるチームは放置でも十分勝てるみたい。
理不尽です。今後もエスカレートする課金と毎日の作業にウンザリしました。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

26サイクル1ペナ7日目

すっかご無沙汰です。
出張やらで多忙でUPできずスミマセン。

26サイクル1ペナですが1チームなかなかのチームがいます。
昨日まで0.5差でたまたま今日は全勝で少し離れましたが、最終日までもつれるかな。

無題2


これまで計算できる先発もいまいち。おそらく体力きれで打たれてる傾向あるので
やはり☆7以上かつ黄金をつけないとしんどいかな?

2位チームは☆10、9を入れてますので(たまに1があるので張り付いてるかな)

ALL8でいきたいけどそうも行かず・・・

なんとか逃げ切りたいですね。


無題

ついでですが、念のため出したM金澤が24サイクルで大成功したので
2名ほど他球団選手使用です。


25_M金澤

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
