

23サイクル プレミアリーグ チャンピオンリーグトーナメント

帰ってきたらベスト4進出してた。
優勝を思い浮かべたら。。。甘かった。

3位で良しとしましょう。

※うちのリーグの3位(ずーと首位だったチームもベスト4進出してて決勝までいった。
やはりハイレベルなリーグの証

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

23サイクルプレミア 優勝!

無題1
10日目

帰宅したら4敗。強豪のジン○○が全勝という猛追撃

なんとか逃げ切り優勝できました。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

23サイクル プレミア9日目

ついにここまできました。
1,2目は大敗したけどそのあと2敗ペースでここまできました。
明日帰ってくることは優勝してるかな?

無題1

無題


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
