

あけましておめでとうございます

早いもので2011年です。
やきゅつくライフも3年になりました。よくも懲りずに続けてますよね(笑)
半年近い間、やきゅつくプレイはあれから1度もプレミア優勝できていません。
万年2位が定位置となっています。
いろいろな方からて手抜いてるんでしょ?と言われますが、めっそうもございません!
以前かわらず全力プレイしていますけど勝てなくなりました。
もちろんSSスキル、決起、焼き肉は毎日張ってます。
めっきり劇弱い自チームにモチベションダウンしまくりですね。

それでもプレミアCTを1回優勝と念願のWT優勝を果たしました。

37SWT決勝トーナメント


taitoru.jpg

こちらはカリビアン20日大成功の後藤
gotou.jpg
こちらはUPデまたぎの高山 ノーザン大成功
takayama.jpg

現在プレミア中ですが2名とも活躍してますね。(ほとんど全員活躍中ですが2位です)

あまり強くない自チームですがネットでは騒がれてるようですね。
さまざまな意見が書き込まれており”人”というものを変にに関心
しています。

勝てない時期は続いていますが、それでもいろんな分析はつずけていて
その中で気づいた点もたくさんあります。
おそらく春まではこの状態がつづくのではないだろうかと考察しています。

チームがこのような状態なので攻略なんぞ載せたら、”お前みたいな弱いチーム”の言うことは
信用できない と言われそうなので、躊躇してますが徐々にまた再開しようかとも思ってます。



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなし

コピー ~ P1010051


コピー ~ P1010127


CSについては、語ることなし><


中島選手のメジャー挑戦の記事を見ますが
松井選手がこの時期に西武Dに訪れたり、トークショーに出演してくれるというには古巣へ戻る
可能性が大きいのかな?

あの華麗な守備で、トリ3の松井選手もメジャーでは厳しかったわけで
中島選手がいい選手なのは間違いないですが飛びぬけたものがない以上難しいと思う。特に内野手は・・・

残留して松井選手が古巣へ戻ったら、片岡、松井の足 は大きな脅威だと思いますね。

ということで勝手にオーダを組みました。


1.SS 松井
2.CF 栗山
3.3B 中島
4.1B 中村
5.DH フェルナンデス
6.RF 高山
7.LF 佐藤
8.C  細川
9.2B 片岡

または 栗山を7番あたりで片岡2番でも面白いが片岡は意外に淡白だからなぁ

なんてねw 以上

34サイクルプレミア5日目~6日目

終盤に入りました。
5日目は打線が大爆発!1敗で終えました。マウン〇さんも1敗であがり
順位変わらず><そして・・・
6日目は打線が大沈黙。投手崩壊。4連敗を含む5敗!参りました。

34_プレミア5_6勝敗表

34_プレミア6日目順位表


■5日目オーダ
34_プレミア5日目オーダ

■6日目オーダ
変更なしでSUに浅尾を入れましたが・・・・
途中で見たときにやばかったんで監督変えたりサポカ変えたりしましたがまったくダメ。
どうなることやら・・

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
